SSブログ

お友達に胡蝶蘭のお花を贈ってみました [胡蝶蘭 花]

先日お友達のお店がオープンしたので胡蝶蘭のお花を贈りました。

家の近くにお花屋さんがなかったのでネットから探して贈らせてもらいました。

ネットからって少し心配でしたが、大きな立派な胡蝶蘭を贈ることができました。

贈る前に商品画像や立札のレイアウトもメールで送ってくれるので安心しました。

家からネットで注文できるのってやっぱり便利ですね。

立派な胡蝶蘭が届いてお友達も喜んでくれました。それにお花が2か月近く花が咲いていて長持ちして驚いていました。花が長持ちするってやっぱりいいですね。

私がネットから購入した胡蝶蘭のサイトはこちらです。

https://flora528.easy-myshop.jp/

良かったら参考にしてみてくださいね。

胡蝶蘭 ギフト ネットショップ 新鮮 長持ち 開店祝い


ギフトやプレゼントって何を贈ろうかと悩むけどお花ってみんな喜んでくれますね。
胡蝶蘭を贈って間違いなかったです。胡蝶蘭って様々なお祝いやお供えとしてもつかえますね。どのような場面で使えるか書いておきますので参考にしてみてくださいね。

胡蝶蘭 通販 お祝い お供え 多機能 

#お祝い #ギフト #御祝  #御開店 #御開業  #御開院 #御移転 #御栄転 #御新築  #御落成  #御竣工  #上場・一部上場  #周年祝い  #創立祝い  #設立祝い  #陣中御見舞い  #祈御活躍  #祈御健闘  #祈大勝  #御当選  #御当選御祝  #御受賞  #受賞記念  #御就任  #御栄転  #御定年  #御退職  #御出演  #舞台  #還暦  #古希  #喜寿  #傘寿  #米寿  #卒寿  #白寿  #百寿  #御出産  #結婚記念日  #母の日  #入学  #卒業  #記念日  #誕生日  #結婚記念  #卒業  #卒園  #出産内祝い  #快気祝い #結婚祝い  #入進学内祝い  #入園  #卒園  #結婚引出物  #結婚  #プレゼント  #快気内祝い  #御見舞御礼  #記念品  #賞品  #景品  #ご自宅用

#お供  #御供  #仏用 #葬儀会場  #追善法要  #追悼法要  #年忌法要  #一周忌  #三回忌  #七回忌  #十三回忌  #一七回忌  #二十三回忌  #二十七回忌  #三十三回忌  #五十回忌  #命日

あと胡蝶蘭のお花が終わった後って胡蝶蘭を支えている支柱とか重い陶器の植木鉢の処分がどうしていいのかわからなくて、今回購入した胡蝶蘭専門店フローラさんのところはそんな悩みも解決してくれて胡蝶蘭回収サービスもしてくれるようですよ。

試しにお願いしてみたらとても便利で梱包とかなにもしいでよくて植木鉢ごとそのまま回収してくれました。胡蝶蘭に関してはなんでも相談にのってくれますよ。おすすめです。

リンクを載せておきますね

https://flora528.easy-myshop.jp/c-item-list?category_id=14&parent_category_id=14


胡蝶蘭 お花が終わった後 引き取りサービス 関東地域 関西 和歌山 宅配サービス

product02a.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。